3月26日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ~!! 夕陽ツアーのお時間ですよ、
本日はお天気はよかったものの強風、の為山頂に上がれず、でした。


こちらオニズカセンター、レンジャーさんが通行を止めています、俗にいうレンジャーブロックですね、勝てません、



というわけで登ってサンセットを見ることに、風が強かったですがサンセット見ることができました。




夕陽とフアラライ山と一緒に。



夜にはお星さま出て来てくれました。この星空の下で星の説明&写真撮影を行いました。
マツザキガイドの動きには目を見張るものがあります、



今日の星はカノープスとシリウスと天の川と一緒に。


キラウエア火山の赤い火口も見れました!



今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]



石川カメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。