3月29日 ハワイ島B級グルメ島一周ツアー by Kamiya | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

島一周ツアーいかがでしたでしょうか?

ハワイ島はとても大きな島です!

見所もたくさん!食べ所もたくさん!

おなかもこころも満足のツアーとなりましたー



ワイピオ渓谷ルックアウトより。
大迫力の渓谷!パワーもいっぱい感じられましたか?



こちらもパワースポット!
足元、頭元にもご注意下さい。



コナコーヒーで締めくくり。
いい旅でした。

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来島を心よりお待ちしております。

お写真のダウンロードはこちら