3月30日 マサシのドルフィンスイムツアー byひろ&りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ、りょうこです♪
本日はこちらの皆様とご一緒いたしました♪
ほぼほぼ満員御礼でございます!ありがとうございます。
北海道、静岡県、神奈川県、奈良県、沖縄県からお越しの皆様でしたね♪

本日は南へ向かい、カイルアコナの町の前にて長―いドルフィンスイムとなりました。
水の透明度は良くなかったものの、イルカたちはご機嫌で近くまで
来てくれていましたね!よかったよかった。
本日は葉っぱ遊びが盛んで、葉っぱをあげたら取りに来てくれました。
本日のイルカとわたしはこちら!綺麗ですね!

こちらはイルカとわたしたち!皆様イルカみたいです!

最後はハーバーにて海亀が待っていてくれていました。
はい、きっといいことがありますよ!

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ

お写真のダウンロードはこちら