3月30日キラウエア火山と星のツアーby アキさん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!!どうも筋トレバカのスーさんです。
今日もキラウエア火山と星のツアーに行って参りました!
パートナーはアキさん!!という事は二台!!
お客さん全員で23名様ご参加いただきましてありがとうございました。
お天気の方はコナ近辺は標高2000メートルに行ったら、真っ青な青空。
そんでヒロ近辺はちょっとどんよりしてて曇り、霧、移動中だけ雨とかでした。
昼間の火口はちょっと雲が掛かってて見にくい所はありましたが、ギリギリセーフかな。
夜の火口はバッチリ見れて一安心。
星空は月が上がってくる前に冬の天の川と一緒に写真撮れました。(ちょっと風があったけどね)
皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったら是非まさしのネイチャースクールでお待ちしております。

待ってます!!

そんではお写真の方にLets go!!


標高2000メートルでマウナケアと一緒に!青空最高!!気持ち良かった!


観光バスが来る前にキレイに撮れて良かった!No虹でしたけど、滝は流れてました!




夜の火口もキレイに見れました!!雨が降ってなくて良かった。


夜の火口後、今度は星空観察!!そんで風はちょっとありましたが、冬の天の川!!


皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空ツアー
いかがでしたでしょうか。また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!
Mahalo!!


マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ&スーさん

気軽にコメントのこしてくださいね~





今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下記のリンクをクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。


パスワードガイド名刺裏面赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい





 スーさん号の皆様 『写真のダウンロードはこちら』

 アキ号の皆様 
『写真のダウンロードはこちら』