2月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by山本&今野 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
皆さん!Aloha~!
今日もマウナケアツアーたくさんの方にご参加いただきました。
山本号のみなさん 夕陽を背景にみなさんいい表情されてますね。


満天の星空の下で記念撮影。


 
元気な若者二人組~
今日はオニヅカまで青空が見えなかった分、雲を抜けた後はどこまでも雲海が広がってくれましたね。


青い空が足元まで。



ハワイ島の空は美しいのです。

 
沈んだ後の地球の影(ヴィーナスベルト もきれいでした。



ご主人は奥様の手のひらの上。人形みたいですね。

 
こちらは今野号のみなさんです。
山頂付近は無風の快晴。 ご参加本当にありがとうございました^^


なぜか飛びたくなるマウナケア山


ご主人の左下にはキラウエア火山が赤く見えています。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



山本カメラの[写真のダウンロードはこちら]

コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら]

 

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。