2月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&マツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マウナケア山頂付近で新婚さんいらっしゃーーーい
写真。
雲海と太陽も綺麗でしたね。


青い空に望遠鏡が建ち並ぶ前で、山本号のお客様。


雲海に青い空。


オバタご夫妻は和歌山県から来てくださいました。


マウナケア山頂にアルペングロー、奥様やっと車外に出てくれました。


シルエットがイイです。


思いっきりジャンプもして頂きました。


雲海と夕陽。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



山本カメラの[写真のダウンロードはこちら]

マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]

 

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。