2016年2月28日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、本日は新婚さんをお連れして周ってきました島一周、いかがでしたでしょうか???

朝食の定番、マラサダ、美味しゅうございました。


ワイピオ渓谷、いい晴れっぷりでした。まぶしっ!


アカカの滝、ここでもいい天気、今時期こんなに暑いなんて…


スチームベント、ここでも熱かった、ここは常に熱い所ね、


カメさんを近距離で撮らせて頂きました。

というわけで、フルーツスタンド、美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました。 マハロです.
お蔭様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ お写真はこちら