1月31日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日もマウナケアは最高のお天気でしたね。
美人三姉妹とご両親でハワイ島に遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。
夕陽とジャケットがバッチリ似合ってます。


バレエをやってるそうです。
シルエットが決まってます。


酸素を吸うと
フォースがみなぎってきます。



こちらはコンちゃん号のお客様
シリウスとカノープスと
ほんのりキラウエア火山の赤い光と一緒に撮影しました。


キラウエア火山はこんな感じでございました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]


コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら]

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。