1月30日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
皆さんAloha~!
本日はこちらの皆さんとマウナケアに登ってきました!
夕陽の沈んだ後。 ヴィーナスベルト(地球の影)がきれいに見えました。

今日も穏やかなマウナケアでしたね^^

 
道中のサドルロード
途中で雲も抜けて一面の青空が^^
マウナケアも全体がきれいにみえてます。

 
山頂へ向かう途中
下界の噴火口群とマウナロア

 
とっても元気な大阪からのお二人です
手のひらに太陽を乗せてみましたw

 
こちらの新婚さんもハートに太陽を
お幸せに^^
夕陽、きれいでしたね。

 


 
夜も雲一つない満天の星!
キラウエア火山の赤い光も見えてました。
皆さんの真上にはオオイヌ座シリウス 火山の上には長寿星カノープス

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。