1月30日 ハワイ島B級グルメと島一周の旅 by Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
マイド&アロハー!Tomoです!

本日はB級グルメと島一周の旅に行って参りました!

3組6名様でなかなかいいペースで周れました!ありがとうございました!

それでは、本日のダイジェストどうぞーーー。。


TEXのマラサダ皆様、美味しく召し上がられてました!


ワイピオ渓谷もバッチリ晴れていましたよー!




今日は島全体が晴れていました!ラッキー!



べスさんいつもありがとうございます!皆様コーヒーが美味しいと好評でしたね♪


皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の名所と美味しいものを網羅したB級グルメツアーいかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

Tomoでした!