1月30日 ホエールウォッチングツアー by りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆様、アロハ、りょうこです♪
本日はこちらのご家族とご一緒いたしました。
愛知からお越しです。

プライベートチャーターとなりました。
貸切状態でしたのでお一人様一列ずつ座って頂けてます。
本日は北へどんどん行き、クアベイの近くで
何頭かしっぽが見えたり、潮吹いているのが見えたり、
でもすぐに潜ってしまってなかなか上がってきてくれませんでした。
待つこと○○分。。
少し南へ移動して、気が付くと、目の前に3頭!
赤ちゃんを真ん中に仲良く並んで泳いでいました。

すると後ろにも2頭♪ボトルノーズドルフィンという種類のイルカも
同じところでのーんびりと泳いでいました。
キャプテンビルも今までで一番いいツアーだったと太鼓判の本日のツアー。
本当に近くで見れて良かった。。クジラさん、ありがとう、また宜しくお願いします!
そしてハーバーに戻るとハシナガイルカちゃんたちが、ご機嫌でジャンプしたりしていました。

いや~、今日はいい日でしたね♪

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ
お写真のダウンロードはこちら