1月30日 マウナケア 日の出と星空観測ツアー by 葉_ヨウ_ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は風が弱く、
1月とは思えない気温で過ごしやすかったです。


みなみじゅうじ座をバックに星空写真も撮りましたね。


日の出前の朝焼けもとても素敵でした!


今回も新婚さんにご参加頂きました!皆さんお幸せに^^


本日の日の出もとても綺麗でした!!


日の出直後にはヴィーナスベルト(地球の影)も綺麗に見れました。



日が上がるとやはりあたたかくなり1日が始まる感じがとても気持ちいいですね。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_