1月29日キラウエア火山と星のツアーby アキ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうもサッカー大好き&ラーメン好きのスーさんです。
今日もキラウエア火山と星のツアーの方に行って参りました!!
パートナーは最近海の方で波に乗ってるアキさんと行ってきました。
お客さん全員で15名様ご参加いただきましてありがとうございました!!
お天気の方はコナ近辺は晴れてて、ヒロ近辺はやや曇り。雨が降んないだけで良かったです。
昼間の火口&夜の火口は完璧!そんで標高2000メートルでの星空観察!!月が無かったので、100%でした!
皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったら是非まさしのネイチャースクールで会いましょう!!
お待ちしております!!

そんではお写真の方に行きましょう!!


黄色いハイビスカス&レインボー滝!!


新婚さんでーす!!お幸せに!!明日ホノルル!買い物!!楽しんできてね!!


朝陽&キラウエ火山のコンボツアーに参加してくれました!!お疲れ様です!!長旅でしたね。(笑)


皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空
いかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ&スーさん

~よかったら気軽にコメント残して下さいね~