おりびあの徒然日記 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちはおりびあです。
オフィスは毎日バタバタ、でも楽しくワイワイやっております。
とゆーことでネイチャースクールの日々を少々。


カメラの話題になればガイドの喰いつきはこの通り、、↓
   
まああああ話がマニアックなんですねー。(とゆーかみんな詳しい)


『カメラが車に引かれた』と朝陽ツアーから戻ったマミー大好きクニトーさん、、
レンズが壊れたそうな、、

ダサいテープで応急処置をしていましたが、その後どうなったのでしょうか。


外では女性お二人が石鹸づくり。シャワー
ハワイの風を感じながらこんなこともいいですよね~。



ということでこの石鹸こんな感じにできあがっちゃいます。

チヅコさん、石鹸づくりのプロなのですねー
バレンタインにはなんともカワイイハート型の石鹸をくれましたのを覚えております。

          


ハワイ島、素敵な島です。
是非遊びに来てくださいねsss

質問等ありましたらお気軽にお問合せくださいメール