1月30日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

お休みの今日はマサシ社長とマジックサンドビーチで波に乗ってきたアキです!

この日は少数精鋭、というか2名様の贅沢チャーターツアーとなりましたね!
和歌山から仲の良い母娘お二人が参加してくれました!

しかもお二人は朝陽ツアーとのコンボでタフ~でございました。
眺めの良いピクニックテーブルエリアでお弁当!

夕方のハレマウマウ火口は雲もなく、空模様も綺麗ななか鑑賞できましたね!

星空は寒さ控えめポイントで満天でした~!

2名様オンリーということで、いつもよりいろいろ寄り道できたツアーとなりました!
朝陽ツアーともコンボでご参加頂きまして誠にありがとう
ございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空
いかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ

~よかったら気軽にコメント残して下さいね~