1月29日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ちくわにマヨネーズは最高に美味いと感じる、Kunitoです。

1月29日の朝陽のツアーは、4組9名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日のマウナケアもお天気は最高。
月は少々明るかったですが、星も朝陽もばっちり観測できました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーーー。。


まずは、みなみじゅうじ座から。


地味なかに座と明るい3人様。



北斗七星。。




朝焼けと3惑星。。




オニヅカで星を見た後は、山頂でサンライズです。





手のせもジャンプも。





最後は、望遠鏡見てツアー終了です。

スバル望遠鏡と影マウナケア。




NASAの望遠鏡の中身が見えました~。




というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!