1月29日 マサシのドルフィンスイムツアー byりょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ、りょうこです♪
今週は波が高くキャンセルが多かったので、久しぶりの
ドルフィンスイムツアーとなり、張り切って行って参りました。
こちらの皆様とご一緒いたしました。
千葉と東京からお越しでした♪女性ばかりで華やかでしたね!

本日はハーバー前にてたくさんのイルカ達が出迎えてくれ、
気分よく北へ!
空港前あたりでクジラ1頭も観ることができました!ラッキー!
空港前では、200頭くらいの大群に逢えることができました♪
こちら綺麗に一列に並んで泳いでいます:)

本日の”イルカと私”はこちら!こんなに近くまで来てくれました!

のんびりと遊んでいるイルカ達も♪

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ
お写真のダウンロードはこちら