1月29日 マウナケア 日の出と星空観測ツアー by 葉_ヨウ_ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は少し風はありましたが、
天候に恵まれ最高の景色でした!


星空写真も撮りましたね。こちらはみなみじゅうじ座を入れて撮りました。


日の出前の朝焼け写真です。とても幻想的でした!


シルエット写真も撮りました。


本日の日の出も素晴らしかったです!


雲海から上がる日の出の輝きは特に強く、日が上がるととても暖かかったですね。


こちらは指に乗せてみたりもしました。


ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドマウナケアも撮れました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_