1月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー  by 山本&今野 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
皆さんAloha~!
本日のマウナケアも快晴でしたね!
山頂だけは風がちょっと吹いてましたが一面に広がる雲海と
夕陽もきれいに沈んでいきましたね~
上の写真はオリオンと冬の大三角。 


コナ地区のお客様だけだったので、ホロアロア見学。木村ラウハラストアーで記念撮影。

メキシコのカンクンからきてくださった、お嬢さん。写真頑張ってくださいね。


別嬪さんの奥様、ご主人は幸せものです。新婚さんです。


可愛い奥様とハンサムなご主人はマウナケアで星空を見るために来てくださりました。


かわいいお嬢さんたち、帽子と髪の毛でお顔見えません。日没後のマジック・アワー。


 
 千葉からお越しの新婚さ~ん
手のひらに太陽を^^

 

 
京都からのご家族。
2年前は山本が島一周でお連れし本日はマウナケアにて^^
とっても親孝行なお二人です。
 
 
残照をバックに。
きれいなシルエット。いただきました!

 
 
リクエストのあった夜の虹(ムーンボウ)キラウエア火山公園でクリスマスイブに撮影したものです。




今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


今野カメラの[写真のダウンロードはこちら]


山本カメラの[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。