1月28日 インプレッソ!ハワイ島ツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島で漸くボディーボードに目覚めた道産子のアキです!

本日はいつものようにHIS企画インプレッソ!ハワイ島ツアーで、
4組9名様を素敵なTCさんとご案内してきましたよ!

天候もこんなにマイルドでいいの!?というくらいどこに行っても快適でしたね。
ヒロは少々暑いくらいでしたが。

今日は集合写真も3バージョン!
先ずは虹の滝で。滝遊び、また試してくださいね!

お昼の火山でも撮りました。噴煙の量がなかなかいいですよ。

そして夕刻のハレマウマウ火口は、見応えバツグン!

星空は冬の星座を中心に満天でしたね!シリウスとカノープスを入れて。
皆さんを代表して、可愛いTCさん。いろいろお話ありがとう!


皆様
ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空
いかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ

~よかったら気軽にコメント残して下さいね~