1月28日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日のキラウエア火山ツアーはバッチリ晴れておりましたね。
真っ赤っかでした!
マツザキ号の皆さんと火の女神ペレ様と。



素敵な笑顔のお二人様
一日大変お疲れ様でした!



新婚さんのシルエット写真。
なかなか上手く決まりました!



おおいぬ座のシリウスと
りゅうこつ座のカノープスと一緒に。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキより