1月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、なすびの天ぷらが無性に食べたい、Kunitoです。

1月28日の朝陽のツアーは、1組3名様ということで、貸し切りVIPツアーとなりました。
ご参加いただきありがとうございました。

今日は、満月の4日後ということで月は明るかったですが、天候は最高。。
気温7度越えの超穏やかな山頂でございました。

3名様なので時間にもかなり余裕があり、いろんな写真が撮れました。

それでは、今日のツーの様子をどうぞーーーーー。。

ふたご座の方がいたのでふたご座と。


オニズカからみなみじゅうじとキラウェア火山です。


超久々に星空ジャンプ写真も撮りました。




山頂上がれば、日の出前アルペングロー現象です。




本日のご来光。





サンライズハート。


山頂でも勿論ジャンプ。




最後は、NASAの望遠鏡行って、銀剣草見てツアー終了です。




というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!