1月27日世界遺産キラウエア火山星のツアー!by スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうも今日のお客さんでイギリスのサッカークラブチーム、アーセナルが好きなお客さんがいて、サッカー話も出来て嬉しかったスーさんです。
今日のお客さん全員で9名様ご参加いただきましてありがとうございました!!
お天気はどこ行っても最高!晴れ!&晴れ!&晴れでした!!
昼間の火口、そして夜の火口も両方とも見れて良かったです。星空写真はキラウエア火山の公園内と標高2000メートル付近でお写真!満天の星空でした!
皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったら是非またまさしのネイチャースクールで会いましょう!!お待ちしております。

そんではお写真の方に行きましょう!!

Here we go!!!


スーさん定番のレインボー滝とハイビスカス!!


あれ!!キングカメハメハに棒が戻って来てる!!!久々にキングカメハメハ像に会ってきました!


朝陽コンボツアーに参加してくれました!!朝陽の中根さん
のお客さんでした。


こちょらがサッカー大好きの旦那さん。(笑)メッシーのマネしてくれました。お幸せに!!


標高2000メートル付近での星空写真!!満天!!最高!!!イイね!!


皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空
いかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール

火山ガイド &スーさん

~よかったら気軽にコメント残して下さいね~