1月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by山本&今野 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんAloiha!
今年のマウナケアはいったいどうしてしまったんでしょう。
ここ最近、ずっと、暖かいデス!
夏日のような天候が続いております~

 
山本号の新婚さ~ん
お二人ともいい笑顔w
溶岩大地からマウナロアもくっきり見えてました。

 
 キラウエア火山の噴火口。
今日は、Hilo側のとてもいい天気でした。
ここまでくっきり見えるのはホントに久しぶりです。

 
 岐阜からお越しの皆さん
手のひらに太陽をw

 
 
大阪からのご夫婦。
夕陽、今日もきれいに沈んでいきました。

 
 ハワイをこよなく愛するフラガール
絵になります。

 
 オリオン座と冬の大三角
右後ろにはキラウエアの噴火口が
左後ろはHiloの街明かり


 
 

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


今野カメラの[写真のダウンロードはこちら]


山本カメラの[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。