1月27日 B級グルメと島一周の旅 by Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 マイド&アロハー!Tomoです!

本日は久しぶりにB級グルメと島一周の旅に行って参りました!

1組4名様でとても周りやすかったです!ありがとうございました!

それでは、本日のダイジェストどうぞーーー。。


ひさびさ!TEXマラサダ!みなさま豪快に食べてました!


cafe100ロコモコ!おいしいと好評でした!これまた久々おいしかった!

 
本日どこもかしこも晴天100%!ガイドがおどきました!


本日最後のショット!べスさんお客様ナイスショット!!!


皆様
ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の名所と美味しいものを網羅したB級グルメツアーいかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

Tomoでした!