1月26日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島を駆けまわってます道産子のアキです!

この日はスーさんことステファン号と2台で世界遺産キラウエア火山をご案内
して参りました。

アキ号の方は3組8名様、今日はインターナショナルな日でした~^^。
火山が見たい!溶岩が見たい!と予定を変えてご家族で来てくれました!
紅いハレマウマウ火口見れて良かったです!

お昼のハレマウマウ火口は、晴れていましたが煙少なめ。。。

日が暮れた後いつものように”僕ら”のスポットへ行って行くと、
ななな、厚雲ががっつり入ってるではないですか!?
ステファンの提案でスチームベントの方に戻ると、たたーん!バッチリでしたね!
上手いマグロが食いたいぞー^^!

星空は1800M付近で寒さ控えめ(あれで!)な中、大きな月が昇る前に鑑賞しました!本日はコロンビアからもゲストが!カシオペアと冬の天の河を背景に。


皆様
ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空
いかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。



マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ&スーさん

~よかったら気軽にコメント残して下さいね~