1月26日マウナケア山頂の夕陽と星空ツアー by今野&山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


クラブツーリズムで関西方面から来てくださった14名様、山本号のお客様です。風もなく星空も夕陽も120点でした。

 
こちらは今野号のお客様と夕陽です。
コナから見上げた空はどんよりししてましたが
山頂からの雲海は一面をおおっていましたね。

 


 


 


 


スバル望遠鏡の前で全員集合。風もなく1月とは思えない暖かさが続いています。

 
キラウエア火山もくっきりみえました。

 
お ま け ww

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


今野カメラの[写真のダウンロードはこちら]


山本カメラの[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。