1月28日 ハワイ島B級グルメと島一周 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヒロから出稼ぎガイド:ちづこ、本日はB級グルメの旅に行って参りました
一月とは思えぬ暑さのハワイ島一周ドライブツアーご案内してきました。

まずはホノカアでマラサダ:久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい 
デラ美味しでございました~(byケイさん風)
ワイピオ渓谷:うねりの入っている海と渓谷、良い気を感じる場所ですな

ユーカリの林の中をちょっとドライブしてから、アカカの滝:
ジャングルを抜けると大きな滝が現れます

ヒロの街に着きますと、津波博物館などの有るダウンタウンを走り抜け、お腹も減ってきました。Cafe 100 でロコモコランチです:
半熟目玉焼きにお醤油をチョイとたらして召し上がれ
デザートのスイーツ&お土産を探しにビッグアイランドキャンディー:
季節限定バレンタインラッピングのチョコレートやら沢山の試食、暑いのでアイスクリームを召し上がるお客様も....べつ腹ですよね~

標高1200m程ありますキラウエア火山公園:
ハレマウマウ火口の噴煙はもくもく出てます。溶岩トンネルは涼しく、アパパネの声がそこ此処から聞こえてきました

まっすぐ延びる道を下り、プナルウ黒砂海岸:
うみ亀さん、引き潮の黒砂の上で甲羅干し中でしたね

アメリカ最南端の町、ナアレフ:
スイートブレッド、ほんのり甘くフカフカの焼きたてパン屋さんで、朝ご飯にお一つ如何でしょうか

一時間程曲がりくねった道を走って、Kona Coffee &フルーツスタンド:
オーガニックの美味しいコーヒー、珍しい南国の果物、そしてベスさんの笑顔、毎回このツアーをあたたかく締めくくってくれますね

こうして長い道のり、ハワイのお話やら、世間話(ちづこのディーンフジオカ好きについて)etc...   楽しい一日を過ごさせて頂き、皆様ありがとうございました。
またハワイ島でお会い出来ます事、スタッフ一同お待ち致しております。マハロ

写真のダウンロードはこちら