9月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 
みなさんAloha!
本日はマッチャン&コンちゃんでマウナケアをご案内してきました!
こちらはNASAの天文台付近から。 
雲の多い山頂付近となりましたが見え隠れする天文台を背景に。
 

 
神戸からお越しのご夫婦様。
スバル天文台と!

 
山頂は。小雨降る天気となりました。
雲のはけまから見える夕焼けも。

 


 

そして~! なんと!! ガイドもテンションアゲアゲの月の明かりで虹が出ました!
長い時間ではなかったですがハッキリとしたムーンボウが。
ホントに最後まで何にが起こるかわかりません!
まっちゃんの星空ガイドに土星もしっかり見えて。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

コンノ&マツザキ