9月27日キラウエア火山と星のツアーby チヅコ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうもスーさんです。
今日はキラウエア火山と星のツアーに行ってきました。
今日は二台!!パートナーはチヅコさん。
お客さん全員で25名様ご参加いただきましてありがとうございました。
今日のお天気はコナ近辺は晴れてましたが、ヒロ近辺着いてから&ヒロ出るまでずっと雨にやられてました。寒かった!!!でも夜の火口は見れて良かったです。
星空見れなくて、残念でしたが、またハワイ島に来れる機会があったら是非またまさしのネイチャースクールで再チャレンジでお願いします!!

お写真の方に行きましょう!!


今日のレインボーフォールズ!!迫力満天!!


今日の昼間の火口。今日これがベストでした。写真撮り終わった後、雲が掛かって真っ白になりました。


溶岩洞窟でお写真!!こちらもコンボツアーで朝陽ツアーに参加してくれました!!


朝陽&マンタ&キラウエア火山にも参加してくれました!!ありがとうございます!!雨降ってましたが、火口は見れて良かったです!


ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちら』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同お待ち致しております。

まはろ~ ちづこ&ステファン