9月26日 キラウエア火山と星 エクスプレスチャーターツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイ島でほんまに道産子のように頑張っているアキです!

本日は2名様オンリーのチャーターツアーで、しかも8時間で火山も星空も見たいという特急エクスプレスツアーでございました。
熱帯低気圧近づくハワイ島でしたが、雲行きや如何に!?
せっかくのお二人だけのチャーターツアーなのに!!

標高2000Mでは、お昼のサドルロードは雲がはって
肌寒くらいでしたね。
ヒロに入ってビッグ・アイランドキャンディーズで休息後、
世界遺産キラウエア火山へ。
先ずは即座に溶岩トンネルへ。

スチームベントで大地から吹き出す熱風と水蒸気を体感した後、
ジャガー博物館へ。若干小雨でしたが風も強かったですね。
自撮り棒行ってみよう^^!

この後二人はジャガーでお揃いのパーカーを購入、雨もほぼ止んで、いい感じ。噴火口だんだん色づいてきてます。

満月の灯りが強かったですが、火口がオレンジ色に
浮かび上がりました。仲いい二人、画なってますなー。

そして星空は!?
最近の傾向ですが、雲と追いかけっこになりましたが、
なんとか振り切りましたね。
射手座と、薄いですが天の河も入りました!



お二人ツアーにご参加いただきまして
                         誠にありがとうございました!

大雨にやられずよかった~

低気圧も近づいていたため、
普段より気持ち早めにまわりましたが
結果見事に8時間で周って帰ってこれました。
自分で言うのもなんですがGood job!

お二人オアフ島も満喫して下さいね。
また是非ハワイ島に遊びにきて

ください!
お待ちしております。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の所をクリック。 



マサシのネイチャースクール

ツアーガイド アキ


よかったら気軽にコメント残して下さいね!