9月27日 マサシのドルフィンスイムツアー Masashi & Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ! Masashi & Tomo です。


本日は南に向かいエンドオブザワールドより少し南でイルカ達と出会いました!



本日のお客様は4組8名様!全員東京からおこしです!



今日もたくさんのイルカ達に出会えました~!

イルカさん達は機嫌がよく、お客様達と一緒に泳いでくれましたね!


イルカさん達の正面からのナイスショットです!(とてもめずらしいですよ!)


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

 Masashi & Tomo