9月25日 HISさんと行くインプレッソ 世界遺産キラウエア火山を巡る旅~ byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ハワイ島で頑張る道産子アキです!
本日はアキのお得意様^^ HISさん企画、インプレッソチャーターツアーの皆様を世界遺産キラウエア火山にご案内いたしまいた!

あまり季節感のないハワイ島でもやはり季節の変わり目なのでしょうか、天候不順続くハワイ島ですが本日は如何に!?

最初に寄ったマウナケア中腹2000Mは快晴でした。
Newアスレチックいかがでしょう?

虹の滝でも珍しく雨にやられず。。。

火山公園はちらりと小雨がちでしたね。
溶岩トンネル散策中。

すり鉢状火口パウアヒクレーターで。

可愛い姉妹のお二人~

お弁当ポイントは風に小雨で寒い中、
ツアーバンを背に外でがんばりました!

夜の火口も、完全に暗くなる前に行くと空模様も綺麗でしたね!

キラウエアアツアツハートも行けました!

そして気になる星空は、標高2000Mにて、月が明るかったものの
さそり座や射手座を中心に観測できました!
元気なTCさんのフクモトさんとアキでございます。

皆様、ツアーにご参加いただきまして
                         誠にありがとうございました!

大雨にやられずよかった~


気さくな皆様で、ガイドも楽しませて
いただきました。
オアフ島も満喫して下さいね。
また是非ハワイ島に遊びにきて

ください!
お待ちしております。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の所をクリック。 



マサシのネイチャースクール

ツアーガイド アキ


よかったら気軽にコメント残して下さいね!