9月26日 マウナケア 夕陽と星空観測ツアー by マツザキ & ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は風は弱く、とても良い天候でした。


夕陽も沈む時間が速かったですが、綺麗に見ることが出来ました。


元気な方限定ジャンプ写真も撮りましたね。ナイスジャンプでした。



夜は大きなお月さんがありましたが晴れて綺麗に星も見ることが出来ました。
写真には天の川もほんのりですが、写りましたね。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

マツザキ&ヨウ