9月25日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヨウ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさんAloha! 
一面が雲に覆われて何も見えなくなったマウナケア山頂。。
それでも、しばらく待ってみたら、また満天の星が見えてきてくれました!
星観測の時間は風もなく、リラックスな雰囲気でみなさん時間を過ごしてましたね。

 
こちらはスバル天文台前!
 

 
中学時代からのお友達。
日本とカリフォルニアからハワイで再開^^
サンセット。きれいにみれました。

 

 
ハワイ島に幾度となく来られてるこちらのお客様。
本日はマウナケアにも足を運ばれました。
沈んだ後は急に雲がかかってきましたが、一瞬はけたこんな景色もちょっと幻想的。

 

夜の星空観測。満月目の前の月の影響はありましたが、
望遠鏡で月のクレーターまでハッキリ見れましたね。
今日はサソリをバックに写真も撮ってみました。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ&ヨウ