9月25日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


みなさんアロハ!
マツザキです。
行ってきましたよキラウエア!
何故か、車を降りる度に雨が上がるという
そんな一日でしたね!
ハッピーハッピーでございます。
赤い火口が見えると本当に心が踊ります。


昼間はただの煙なのに。


夜はこんな感じです。
お元気なお二人
最後までお話をいろいろ聞かせて頂いて
本当に有難うございました。



夜の星空も
天の川と一緒に撮影出来ました。
奥様車酔いは大丈夫でしたか?
運転に気をつけます。
ガイド反省。


ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちら』

マサシのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同お待ち致しております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキ マサキミより