8月31日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
松崎です。
今日は前半晴れ晴れ後半雨でしたね。
アカカの滝では虹がバッチリ!
マツザキ号の皆さんと滝です。



今日のキラウエア火山は雨土砂降りか!
とおもいきや 



次の瞬間には
雨無くなっちゃいました。
ハレマウマウ火口と一緒に。



もくもくしております。



黒砂海岸では二匹
亀さんおりましたよ
雨でしたけど
バッチリ待ち構えてくれていました。



ぐっすり
お休み中でした。



珍しいフルーツとべスさんの笑顔で
心も満腹
ホワイトパイナップル
美味しかったですね!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
松崎 正君より