2015年8月30日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、島一周いかがでしたでしょうか?本日も全員サッカー、ケイちゃん号一丸となって周ってきました、


まずは初戦テックス、 いきなりオノキング、美味しく完食、次のステージに向かいました、大変美味しかったね、


二回戦、ワイピオ渓谷、ここでもいい天気、完封です、まずはリーグ突破、
ここでアカカの滝登場、虹もかからず苦戦、少し残念賞、でも水量はしっかりありました、


ヒロの街、雨が多い街なのに…晴街ヒロ子さんでした、カメハメハさんもキレイに飾りつけされてて労をねぎらってもらいました、


フルーツスタンド、べスさんと本日も素晴らしいお客様との周回でした、 
美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、
お蔭で様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ    残りの お写真はこちら

おまけ 『ネネ!!』じゃなかった、雲ね,雲、一応撮ってみました。