8月30日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ピロシキが今無性に食べたーい、Kunitoです。

8月30日の朝陽のツアーは、2組12名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日は、お天気は絶好調で快晴のマウナケアでした。
ただ満月の次の日ということで月明かりの激しいマウナケアでございました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

まずは、冬の代表星座オリオンと代表星シリウスです。




こちらは、3900mからキラウェア火山を狙ってみました。
シリウスとカノープス、明るさNo1とNo2の共演です。




本日のご来光です。







最後は、ジャンプ写真でお別れです。



というわけで、みなさんお疲れ様でした。


その他の写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!