8月30日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヨウ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさんAlohaです。
本日のマウナケアはハワイ島にハリケーンが近づくも嵐の前の静けさといいますか。。
山頂付近は快晴の天気となりましたね。

本日はYo&Konnoで山頂までご案内してきました^^


 
こちらは名古屋からご家族でお越しのお客様。
マウナケアへはファミリーを代表してのご参加w
とても明るい大学生です^^

 
今日の夕陽です。
三重からお越しのこちらの新婚さん とても幸せそう^^  

 
こちらのご夫婦さんも沈みゆく夕陽を背景にw
最後はいろいろ話せて楽しかったです^^

 
夕焼けを背景に!


 


 


 
そして、満月があがるまでの短い間でしたが
久しぶりに天の川が私たちの頭上に広がってくれました!
ヨウ君の説明の合間にMoon riseも^^


 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


写真のダウンロードはこちら

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。


またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド コンノ&ヨウより