8月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
松崎です。
今日は月が上がってきたのと
地球の影と一緒に撮影しました。
いいオレンジ色ですね。


 
こちらはコンノ号の皆さ~ん
今日はみなさんホントに明るくて元気な方々w
青空が映えますね~!


いい笑顔
夕陽と一緒に。
ご家族三人で。

 
東京からお越しのご夫婦様。
奥様はオーストラリアの方。
英語、もっと頑張ります~^^


太陽のシルエットと皆さんと。

 
こちらの方は去年の悪天候のリベンジ!旦那様も連れてきてくださいました^^
沈みゆく太陽を背景に!
きれいなサンセットでしたw


月があっても
天の川が写っております。
皆さんとてもお元気でしたね。

 
そしてその明るい月を背景にも撮ってみました!
照らされる雲海も幻想的。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


写真のダウンロードはこちら

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。


またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド マツザキ&コンノより