8月29日キラウエア火山と星のツアーby アキさん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ!どうもお好み焼きが食べたいスーさんです。
今日もキラウエア火山と星のツアーの方に行って参りました!!
今日は車二台!!お客さん全員で18名様ご参加いただきましてありがとうございました。

昨日と同じく天気は最高!!コナ側ヒロ側どっちもいい天気の気持ち良かったです。
昼間の火口、夜の火口、火山公園で星空、最高でした!!久々に全部火山公園で説明が出来ました。

そんではお写真の方に行きましょう!!
アキ号の皆さんの写真もダウンロードページに入ってます。

皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に遊びに来てください!!お待ちしております。


レインボー滝(虹の滝)&ハイビスカス!!暑かった!!!


昼間の火口!!雲が全然無かったです!!!やっぱいい天気っていいですね!!


溶岩トンネルもやっと一周出来て嬉しいです!!キレイなお写真も撮れて良かったです!!


夜の火口も完璧に撮れました!!


埼玉からお越しのスズキさんファミリー!!サソリ座と一緒に撮りました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の
所をクリック。 


マサシのネイチャースクール

ツアーガイド アキ&スーさん


よかったら気軽にコメント残して下さいね!