8月29日マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、プリッツのサラダ味が食べたーい、Kunitoです。

8月29日の朝陽のツアーは、11名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。
この日のお天気は絶好調だったものの、満月ということで、The Moonという感じのマウナケアでした。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

お母さんにシリウスを指していただきました。


月が明るいとき限定透明ジャンプ写真です。。




朝焼けと星です。




山頂からのご来光です。





最後は、ジャンプしていただきました。




というわけで、みなさんお疲れ様でした。


その他の写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!