6月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日もこの銀剣草が拝見できました。
お花一杯です。
皆さんも笑顔ばっちりです。
私は影ながらこの写真に参加しております。


お父さんの背中がムッチャカッコよかったです。


今日もゲートはクローズでしたが、
こんな太陽とのシルエット写真も撮れました。
雲は昨日よりなく
風も穏やかでした。


手のひらに太陽写真です。
おととい私のツアーに参加した方に前日お会いしたとのこと
とても嬉しかったです。

残りの今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキ&ヨウより