2015年6月29日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ウマい棒味の納豆があってもいいね、種類も豊富に揃うはず、ケイです。
さて、行ってきました島一周、いかがでしたでしょうか?


はっけよ~い、残らずガブリ、マラサダでした。シッカリ朝食後もシッカリ完食です。


ワイピオ渓谷でした、いい景色、朝食後の散歩でした、坂がきついから平地よりカロリー消費ってことで、、


アカカの滝はほんの少し雨、ごった返し感あるでしょ、賑わってました、ニギニギ、


パーカー買ったど~、これ着てフラの練習なんて、オシャレざます、


2015年夏コレ、原色とキラッキラなメタルを大胆に取り入れたモデルを先取り!!
これでタイタニックごっこをすればデカプリオも…  賑やかでした。 あっスチームベントでした、


ようやっと全員集合の写真が撮れました。フィ~、

フルーツスタンド、べスさんと、美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、

というわけで、お客様のお蔭で無事周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ
残りの お写真はこちら