2015年6月29日キラウエア火山と星のツアーby スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~どうも関係ない話ですけど、明日なでしこジャパン準決勝相手イングランド!!気になる試合で楽しみなスーさんです。
キラウエア火山と星のツアーに行ってきました!!お客さん全員で12名様ご参加いただきましてありがとうございました!!
お天気は雨も降らず、カッパを一回も出してないので、良かったです。昼間の火口&夜も完璧に見れました。
お星空は月明かりが結構明るくて、見にくい部分もありましたけど、全部ちゃんと見れて、良かったです。
それでは写真の方をのせますね~!!


マウナケアの州立公園で新婚さんをワンショット!!お幸せに!!!


レインボー滝!!熱かったですね!!!日差しが強くって!!


今日のハレマウマウ火口!!!綺麗!!!


月明かりが強いけれど、さそり座がほんの薄く見えております!!

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちらから』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同、お待ちしております。

まはろ~ ステファン