06/29 - マサシのドルフィンスイムツアー - Tomo&Taiyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

  アロハ!Tomo&Taiyoです。

本日は空港沖で沢山のイルカ達と出会いました!



今日のお客様は2組4名様!2組とも新婚さんです!おめでとうございます!


イルカ達は気持ち良さそうに泳いで南に向かっていました。

移動中でしたがものすごい数で凄い迫力でしたね。



今日のイルカ達は機嫌も良く自分たちにも近づいてくれました!ラッキー!!!

 
皆様、泳ぎが上手でしたね!たくさん泳いでいただきありがとうございました。
おふた組様!末永くお幸せに!!!

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

Tomo&Taiyo