6月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日も行ってきましたマウナケア
ゲートはクローズ
でも皆さんとても明るい人たちでした。
オニヅカさんの顔の銅像前で
皆で一緒に記念撮影。


こちらは銀剣草の前で
沢山花が咲いてます。
皆さんもいい笑顔です。


皆さん阪神ファンなのに巨人の色でごめんなさいね。
雲と山の頂上付近とともに。
六甲おろし歌ってましたね。



ピンクと青の境目が
地球の影ですね。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキ&ヨウより