6月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、うまい棒は断然コーンポタージュ派のKunitoです。
なっとう味とかゆうてる人の気がしれません。

6月27日の朝陽のツアーは、3組6名様を乗せてマウナケアに出陣しておりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。。

この日もお天気は良くサイコ―のマウナケアでしたが、天文台建設反対運動による影響で引き続き山頂までのクローズの状態でございました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーー。。

それぞれに、星を楽しむ皆様方。




こちらは、夏の天の川をメインに。。




北極星を探すためのカシオペヤ座。。




こちらは、南東の方角を撮影。。本当にうっすら赤い光が…。。




前日の反省を踏まえてご来光ポイントを探しまくった結果。
ベストポイント発見からの本日のご来光。。


跳んでいただきました。


そして、最後はマウナケアをバックに。。




というわけで皆様お疲れ様でした。。


写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!