6月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
本日もマウナケアツアー 行ってきました。
残念ながらまだゲートはクローズでした。
でもいい景色でしたね。



オニヅカセンター横の丘にて、
地球の影とマツザキ号の皆さん。
新婚さんいい顔してます。


星空はカメラで天の川が写ってます。
さそり座と天の川と一緒に。



月明かりを使ってこんなシルエットも
イイですね。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキより